saita31のブログ

はじめた

根性は水分とともに

毎年着実に暑くなってきてほんとうに困るな( ;∀;)
四半世紀前とかだったらクーラーなしでも根性で乗り切れるものかもしれない、
こんなに暑くなりすぎると、いやあほんと、命の危険を感じます!!
心頭滅却すれば火もまた涼しっていいますけど、実際のところスポーツドリンクをがぶ飲みする必要ありますな( ˘•ω•˘ )


しかし時は現代・・・、クーラーという文明の利器が発明されてますし、
ニュースでも熱中症にならないのが推奨されてますのでどんどんまったりしていきましょう(*´ω`*)


私が最近まったりするときには、といってもいつもどおりですが、ゲームをしています!
毎年のおなじみだと思うのですが今年も9月に東京ゲームショーがあようですね。
そのおかげで色々な情報を発表されるのでそれが楽しみ(*'▽')
そしてスクウェニの発表ではヴァルキリープロファイルとかスターオーシャンの新作にに
PSPでででたFF7の外伝がリメイクの情報とかとってもワクワクするばかりです!!


全部やるとなると時間が足りないかもしれないので、どれかにしぼらないと(+o+)
嬉しいと同時にこまりますな(; ・`д・´)


夏の暑さも過ぎ去りっていって、台風も過ぎ去っていって、
でもそれは時間が過ぎ去ってただただ時間が過ぎているってことだけど、
こういう楽しみになる情報だけでその虚しさを気にしないでいいのだよ(´_ゝ`)
たんなる情報だし、画像とか文字をみているだけだけど、偉大だよね(*‘ω‘ *)