saita31のブログ

はじめた

灼熱のマグマのような暑さ

いやあ、今日も外はムシムシ暑すぎる(;^_^A
こんな暑い日に、遠く離れたアメリカの地で大谷翔平が大記録を達成したみたいですよ!
10勝10本塁打はベーブルース以来初の快挙とか!
104年ぶりっていうのがまたすごいですね!!!こういう大記録を見ると我々もがんばらねばならんなと思いますね(何様


ベンチプレス




とにかく今はこの暑さを乗り切って涼しい日々を迎えることが目標ですw
この季節、セミがいたるところで転がってますよね。そういうセミを埋めてあげようとする人が触れると急に暴れだしてダイレクトアタックしてくる事があるらしいです!
セミは短い命なので、その間になんとか生きた証を残そうとしているんでしょうか。
てきとにーにネットを眺めていましたら家の中に侵入してきたセミが、iPadにぶつかり画面が割れたとか!w
セミのパワー強いですね。まさに歴史に名を刻んでいる・・・!!


私もそんな風に何か歴史に名を残したいものですが、そんな力はないので慎ましくファイナルファンタジー14で遊んで楽しみながら一生を終えようと思います。
そうそう、今日から紅蓮祭2022がついに始まります!!
目玉はやっぱりジャンピングアスレチックですね!足場と足場にジャンプして頂上を目指すというアトラクションなんですが、落ちたら水中に真っ逆さま。
見事頂上にたどり着くと商品をもらえるというわけです!!w
私はかなり下手なのですが、攻略するのは好きなのでとても楽しみです!
さて、早く仕事終わらせて楽しむぞー!!