saita31のブログ

はじめた

買い物行く手間がないって素晴らしい

前に買ったソーダストリーム。買ってよかった~と思いますね。
前回も書きましたが、メロンソーダはもちろん、レモンサワーも最近は作って飲んでいます。というか、いつも炭酸水買う手間がなくなったのはでかい。1ℓのをいつも買っていたんですけど、買って帰るのが重たいし、よく使うとなるといざ使う時ないという不安がないのでよきですね~。
ただ、コスパ的にどっちがいいかって考えたらよくわからないんですけどね・・・。



昨日もレモンサワーを嗜みながら、ゲームをやっとりましたよ。こつこつクエストがんばりつつ、NGSの金策もやりやした。間でちょっとつかれたな~って思って、PSplusに加入してるので、なんかカタログにおもしろそうなゲームないかな~とみていたのですが、久方ぶりに牧場物語がしたくなりましてw
オリーブタウンができそうだったので、さっそくDLしたんですけど、なにこのほのぼの世界!!!
めちゃくちゃいいじゃないの!となり、木やら石などの素材集めをしていましたw
こうゆうコツコツ系とまらなくなっちゃうんですよね。昔マイクラしてた時のことを思い出しましたw


その前にswitchでワンダフルライフしたことがあったのですが、それよりはこっちの方が個人的に面白かったイメージでしたね。やることも多いし、住民も多い。
さて、今からまたゲームをしていくとしますかね!