saita31のブログ

はじめた

過ごしやすい季節

最近一気に寒くなったおかげで引きこもり具合に拍車がかかった気がしますw
やっぱり、温かくて快適な空間でゲームをするのが冬場の間違いない過ごし方なんじゃないかなと思います( *´艸`)
動く元気もないし、いっそのことRMTを活用して時短金策をして快適具合に磨きをかけようかなあなんて考えてたりしますw
そういえば、もう12月も目前に差し掛かっているんですけど、この前家の近所で綺麗な紅葉を見かけたんですよ!
最近気温の変化が激しくて、暑いか寒いかの2択みたいなところがあってまともに
季節の変化を楽しんでいる余裕すらなかったので、こういった季節を代表する光景を見られると嬉しいものがありますね。
情報が視覚から入ってくるから、それまで寒暖差の激しい気温で感覚が色々おかしなことになっていたとしてもバチっと理解できるのがポイント高いですね(/・ω・)/
あと、個人的にびっくりしたのが紅葉のメインシーズンって季節にもよる部分があるらしいですが11月の中旬から下旬だったんですね(; ・`д・´)
秋!!というイメージが頭の中ですっかり固定されてしまったので、9月~11月の頭だと思ってましたw
こういった自分の中で常識になりつつあったことでも、新しい発見はあるのである意味今みたいに激しい寒暖差にも感謝って感じですかね( ˘•ω•˘ )過ごしにくいことには変わりないけどねw
服装調整をしなくても快適に過ごせるゲームの世界が羨ましいなあと思いつつ、明日も過ごしていきますw